自然体験
川遊び・海遊び他、
四万十・足摺エリアの体験プランをご紹介します。

自然体験

  • TOP >
  • 自然体験 >
  • 【おもてなしタクシー】四万十川に会える!沈下橋散策と屋形船乗船

【おもてなしタクシー】四万十川に会える!沈下橋散策と屋形船乗船

  • 佐田沈下橋。自然が爽やかに感じられる場所です
四万十川沈下橋と遊覧屋形船が楽しめる手軽なタクシープラン
高知県観光ガイドタクシー認定制度実行委員会の”おもてなしタクシー”講習を受けたドライバーがご案内の観光タクシープランです。沈下橋散策と屋形船乗船で四万十の自然を満喫。四万十市中村市街地または中村駅発で四万十川を周遊します。
<プログラムの流れ>
 ・中村市街を出発(中村駅・ホテル等の乗車場所と乗車時間をご指定ください)
   ↓
 ・四万十川沈下橋(15~20分)
   ※四万十川観光遊覧船の乗船場所によって、沈下橋の観光順番が変わります。
   ↓
 ・四万十川観光遊覧屋形船に乗船(約50分)
   ↓
 ・四万十市中村市街地または中村駅で降車

●ご質問(コメント)欄にご希望の乗車時刻と乗車場所をご指定ください。
ただし、船の運航時間によって数10分の時間をご相談させていただく場合があります。
●四万十川覧船は、3社の順番制運航となり、遊覧船会社を指定することは出来ません。
【体験料金】
2名乗車の場合、お一人様:9,300円
3名乗車の場合、お一人様:7,000円
4名乗車の場合、お一人様:5,800円

※HPでのご予約の締め切りは、ご利用日の前日からさかのぼって7日前です。

プランの内容について

開催日/受入時期
通年
※ネット予約は、開催日の3ヶ月前から7日前まで。
料金
2名乗車の場合 お1人様:9,300円
3名乗車の場合 お1人様 :7,000円
4名乗車の場合 お1人様 :5,800円
所要時間
約2時間30分
催行人員
2 名~4 名
タクシー1台あたりの人数及び料金です
集合場所
四万十市中村市街地(中村駅や宿泊施設等)のご希望の場所にお迎えに上がります


高知県四万十市
体験時間
所要時間は約2時間30分です。
お申込み時に、コメント欄へご希望の出発時間とご乗車場所をご記入ください。
※出発時間は、【4月~9月】8:30~15:30 【10月~6月】8:30~15:00 の間で選択してください。
※ただし、屋形船乗船時間の都合によりご相談の上調整させていただくことがございます。

プランの当日に関する情報

送迎
あり
注意事項
・利用時間はお迎え場所にて、お客様が乗車された時間から、途中の観光の他、食事休憩、買い物、移動時間を含み、お送りの場所にて降車される時間までとなります。
・ご要望の欄に、ご希望の乗車時刻・乗車場所・乗車人数をご記入ください。
・※四万十の宿より出発の場合は、中村市街地から遠方の為、別途タクシー料金が必要となりますのでご相談ください。
・観光遊覧船が欠航となった場合には、規定の金額を払い戻し致します。。
団体・グループの
特記事項
なし
料金に含まれるもの
既定のコースのタクシー料金と四万十川観光遊覧船乗船代、旅行傷害保険
料金に含まれないもの
・お食事、お飲み物等(遊覧船内でお食事可能です。ご希望の場合はご予約時にお申し込み下さい。1100円~(別途現地にてお支払いください)
 お食事の内容はご案内するご利用船会社のHPでご確認ください
・四万十市中村市街地以外の場所からご利用の場合は別途送迎料を申し受けます。料金は場所に応じてお申し込み手続き時にご案内いたします。
支払方法
クレジットカードまたは、銀行振込
旅行申込み者名義で、指定期日までに、幡多広域観光協議会へ旅行代金をお支払いください。
(振込料はお客様負担となります)
振込先は予約受付メールにてお知らせいたします。
キャンセルポリシー
お客様の都合によりご予約を取り消された場合、下の率による取消し料をいただきます。
旅行契約の解除期日が旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
(1)11日目にあたる日以前の解除:無料
(2)10日目に当たる日以降の解除(3~6を除く):20%
(3) 7日目に当たる日以降の解除(4~6を除く):30%
(4)旅行開始の前日の解除:40%
(5) 旅行開始の当日の解除:50%
(6)旅行開始後の解除または無連絡不参加:100%

事業者情報

一般社団法人 幡多広域観光協議会
〒 787-0014 高知県四万十市駅前町10-20
TEL:0880-31-0233  FAX:0880-31-0660
■ 営業時間
8:30~17:30
■ 定休日
年末年始(12/29~1/3)は休み